川口右京の「人生をちょっと生きやすく」

日々のチャレンジやゴルフの知識を

もう悩まない?練習中にやることを『変える』とすべてうまくいく

こんちゃす!

 

胸と背中にカイロを張って風邪と戦っている右京です。

 

今回は

練習中にやること

というテーマでお話していきます。

 

あなたは練習でどんな練習をしていますか?

YouTubeで見た動画を試す

ゴルフ場で悔しい思いをしたから試す

今のはやりをとにかく試す

 

などなど

 

色々あると思います

 

ただ、どうですか?

不安が押し寄せてきていませんか?

本当は自分はなんの練習をすればいいんだ?

こんな気持ちになったことがあると思います。

 

そんな不安を抱えている人に朗報です。

 

ゴルフ×ターニングでは

そんな方に向けた練習方法を提案しています。

 

その名も

NAGARA練習

 

練習中はやっぱり一人で練習することが多い。

ですがもし、

プロが向かい合って練習してくれたらどうですか?

 

プロゴルファーのフィル・ミケルソン

父親と向かい合って練習していたこともあって

左打ちになったというくらい

向かい合って練習することが大切なんです。

 

ただ、

向かい合って練習するにも

ほとんどの人が右打ちの場合、

向かい合うには

左打ちのプロをさがす?

それとも

自分が左打ちにしないといけない。。。?

 

大丈夫です!

 

そこでゴルフ×ターニングが考えた練習方法が

 

動画で向かい合って練習する。

練習効率350%UP

NAGARA練習

 

 

動画の中のプロと向き合って練習することができるんです。

 

もう練習場で迷うこと無くゴルフが上達できますね!

 

一緒に練習していきましょう♪

 

参考動画↓

youtu.be