川口右京の「人生をちょっと生きやすく」

日々のチャレンジやゴルフの知識を

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飛距離だけでゴルフクラブを選択するのはもったいない

こんちゃす!右京です! ゴルフ×ターニングの代表させてもらってます。 今回は飛距離だけでゴルフクラブを選択するのはもったいない。 というお題でお話していきます。 あなたは9番アイアンでの飛距離は何ヤードですか? 殆どの人がこの質問の答えを持って…

1/3ゴルファーが絶対必ず必要なスキル3選

こんちゃす!右京です。 今回は ゴルファーに必要なスキルについてお話します。 よく練習場に行って見かけるのが 出てくるボールをひたすら睨みつけて打つ 親の敵のように見つめて打つ! まあこれが普通のゴルファーですよね。 これではいつまで経っても真の…

嫌いなゴルファーとは完全にさようなら。キャディさんに嫌われるやつ。

最近ブログ更新を頑張ろうとしている川口右京です。 ここで 皆さんに聞きたいことがあるんですが あなたはどんなゴルファーですか? キャディさんに偉そうにしている モテないゴルファーではないですよね? まさか。。。 そんなはずはないですよね。 もしそ…

見たら今までの自分のゴルフが壊れるので覚悟して見て下さい。

こんちゃす!ブログではノリが軽い川口右京です。 寒いしおもんないけどけど 皆さんはゴルフバカやってますでしょうか?w やってたら僕と一緒に 雪の積もったゴルフ場に雪だるま作りに行きましょう。 いやいや、今年ももう終わるんですが めちゃくちゃ自画…

裸披露!今年はホンマに勉強したなー。ほんで色々振り返ってました。

いやー今年もあと数日ですね。 お前誰やねんって話は置いといて(置いとくんかい!) まあ毎日オ○ニーしながらオ○ニーしている男です。 今年はコロナウィルスで世界全体が本当に変化をせざる負えない状況に追い込まれましたよね。ホンマにみんな頑張ってる!…