川口右京の「人生をちょっと生きやすく」

日々のチャレンジやゴルフの知識を

このままじゃ生き残れないので、ゴルフ×ターニングをゲーム化します

こんちゃす!

 

ホンマに早く寝ないとと思いながらいつも夜中の3時まで起きている右京です。

 

今回は

ゴルフ×ターニングゲーム化計画

 

のお話をしていきたいと思います。

 

世の中には

色々な情報や解決策などが溢れかえっています

その中身は不安や不満やなどネガティブな部分がほとんどだと思います。

 

もちろんその部分を解決していくのは素晴らしいことですし、

自分のフォロワーを作るには手っ取り早いことでもあります。

 

ですが、

提供している側の体力勝負になってきてしまう

常に相手の不安や不満を察知してこちら側もそれを理解し解決していく。

こんなことがいつまで続けられるでしょうか?

 

不安を解決するためにまた新しい不安を作り出す

方向性を間違えてしまうと自分自身の首を締めることになりかねません。

 

そういったことで、

もちろん人々の不安を解撤することを続けながら

新しい施策を打つ必要があります。

 

そこで考えたのが

ゴルフ×ターニングゲーム化計画。

 

人間は基本的に

真面目にやったことよりも遊びの中でやっていることの方が

世の中に出た時に役立つことを知っていると思います。

 

目の前のことに没頭した経験があるからこそ

人間は動きたくなるもんです。

 

私は特に一番ゲームに時間を使って来たと思います。

うまくはないんですが、自分の中での達成感などを作り出すには

一番もってこいだったのがゲームです。

 

人間を人間たらしめるのがゲームであると思っています。

 

人生は楽しくあるべきだし、

人に決められるもんでもないと思っています。

ゲームでも漫画でもなんでも

自分の好きなことをずっとできるのが

一番の幸せですし自分の成長につながると思っています。

 

ですので、

これからはゴルフを遊びながら

ゲームのように没頭してできるような

施策を考えて行きますのでよろしくお願いします。

 

ではまた次回♪